News

Race Report
2015.05.03
Race Day Report : 第2戦 決勝日レポート Part2

Race Day Report : 第2戦 決勝日レポート Part2の画像

 

無料体験が行われました

 

今回、富士スピードウェイのイベント広場のピンクリボンブースにお目見えしたのが、この車両。

 

 

 

 

やさしいピンク色の車両にリボンが描かれています。そう、ピンクリボン(乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診の推進などを目的とする啓発キャンペーン)活動の車両です。今回はその活動の一環として「乳がん検診無料体験イベント」が実施されました。

イベント広場総合案内所裏で受付すると、無料で検診が受けられたほか、ピンクリボンクイズなども実施していましたよ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ファンクラブ&モバイルサイトの豪華な特典は……

 

公式ファンクラブ「SUPER GTサポーターズクラブ」とオフィシャルモバイルサイト会員向けの“特典”はとっても豪華なんです。そのひとつが、昨日もご紹介した「サーキットエクスペリエンス」です。そこで使用された3台がパドック内のレストラン「ORIZURU」横に展示されていました。左からMercedes‐Benz SLS AMG、Porsche 911 Carrera S Martini Racing Editionです。そして3台ともカッコイイですね!

 

 

 

 

もうひとつの特典がピット内を見学できる「ピットツアー」です。ピットウォーク開始時間の少し前に優先入場ができ、ゆっくりとピットウォークを楽しむことができます。

 

 

 

 

あなたもこんなスペシャルな体験をしてみませんか?
「サーキットエクスペリエンス」や「ピットツアー」はSUPER GTサポーターズクラブとオフィシャルモバイルサイト会員の特典イベントです。興味のある方はぜひ入会してくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も多くのご来場、ありがとうございます!

 

さぁ、始まりました! 決勝日のピットウォークです。瞬く間に多くのお客様でピットはいっぱいになっています。

 

 

 

 

それもそのはず、朝のフリー走行が終わるとピットウォークに向けて待機場所に人が集まっておりました。

 

 

 

 

ピット前では、チームやメーカーのキャラクターとの写真撮影も大人気。最近は、キャラクター同士の交流!?も盛んのようですね。中にはドライバーから可愛がられすぎ!? のおなじみ、レクサスくま吉の姿も!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはドライバーにサインをもらって、ハイタッチ! のお子様。ジェームス選手はステキでしたか!? そういえば、ミシュランマンも相変わらずの人気ぶりでしたよ。

 

 

 

 

 

やはりドライバーのサイン会は大人気の様子。開始早々にこのボードを発見しましたよ。

 

 

 

 

そしてコース上ではユニークな撮影をしているのを発見! ご自身で持ち込んだモデルカーをグリッドを並べて、パシャリ! どんなショットになるんでしょうね。

 

 

 

 

Page Top