News

News
2015.11.16
2015年第8戦ツインリンクもてぎラウンドの“ZF Award”は、No.1 NISMOが受賞

2015年第8戦ツインリンクもてぎラウンドの“ZF Award”は、No.1 NISMOが受賞の画像

レースウィークに素晴らしいパフォーマンスをみせたメカニックに送られる「ZF Award」2015年 第7回目受賞チームを発表します。
栄えあるSUPER GT 第8戦、ツインリンクもてぎラウンドの受賞チームは、GT500クラス ゼッケン1 NISMOに決定いたしました。NISMOは第2戦富士に続き2度目の受賞となりました。

 

【受賞理由】
予選こそウェット路面とタイヤのマッチングに苦しみ12位にとどまったが、決勝用のセットアップをきっちりと決め、ドライバーをアシスト。
決勝ではディフェンディングチャンピオンらしく、ひとつのミスもない完璧な作業でした。特に#12 GT-Rより1周遅れてピットインしたものの、#12GT-Rより3秒も短い作業は見事でした。
その結果、順位を逆転させ2年連続のチャンピオン獲得への貢献等、素晴らしいチームワークであったことに対し表彰します。

 

ZFは今後も様々な場面で活躍するメカニックたちを応援いたします。

Page Top