News

Race Report
2016.07.23
Race Day Report : 第4戦 予選日レポート Part2

Race Day Report : 第4戦 予選日レポート Part2の画像

 

久しぶりのピットウォークは笑顔満開

 

 

ピットウォークが始まる何時間も前から、パドックにはピットウォーク開始を待つファンの人たちの行列ができていたのですが、実際にピットウォークが始まるとピットロードはご覧のありさまに。ものすごいたくさんのお客様にご来場いただいております。

 

 

 

 

 

レース同様に2カ月半ぶりのピットウォークに、ファンのみなさんはもちろんのこと、ドライバーのみんなも笑顔があふれていました。

 

 

 

 

 

 

ミシュランマンも久しぶりのご登場です。

 

 

 

 

この時間を使って12号車のピットで行なわれたのが、星野一義監督とJP.デ・オリベイラ選手の誕生日会。日産系チームのドライバーも勢ぞろいしてお祝いしていました。どうやら星野監督は予想もしていなかったようで驚いていましたが、豪華なケーキとみんなからのお祝いにとっても嬉しそうでした。しかも先週のスーパーフォーミュラでのJPの優勝の勢いもあってか、星野監督は今回のSUGOでの“勝利宣言”しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

JAFキッズラインセンスをGetしよう!

 

 

Dパドック(1コーナー内側下の段)にあるJAF(一般社団法人 日本自動車連盟)のテントでは、お子さま限定の「キッズライセンス」を発給中。自分の名前と誕生日が入ったライセンスを作ってくれるので、ぜひゲットしてね!

 

 

 

 

ライセンスをゲットをした、たかはしゆうじくん(5歳)。石浦宏明選手(No.38 ZENT CERUMO RC F)の大ファンで、群馬県から応援にきたそうです。大きくなったらホンモノのライセンスを取ってくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ファンクラブ特典のご紹介

 

 

「SUPER GTサポーターズクラブ」およびオフィシャルモバイルサイト会員の“特典”をご紹介しましょう。まずは「SUPER GTピットツアー」。これはピットウォーク開始前に優先的にピットウォークができるうえに、ピットの中で間近にマシンを見せてもらうことができるほか、チームによってはドライバーさんとの記念撮影ができちゃうかも!? 今回、ピットツアーにご協力いただいたTEAM MACH(No.5 マッハ車検 MC86)のドライバーふたりも快く記念撮影に応じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつが「ポールポジション記者会見ツアー」で、こちらはGT500/GT300両クラスのポールシッターたちの記者会見に参加してドライバーたちの喜びの声が聞けるほか、キッズ限定の記念撮影ではポールシッターのドライバーとの記念撮影もあります。

 

 

 

 

どちらもレース観戦の良い思い出になること必至です!

 

 

Page Top