News

Information
2017.04.26
Rd.2 富士スピードウェイに各社の様々な車が大集合!

Rd.2 富士スピードウェイに各社の様々な車が大集合!の画像

自動車メーカー自慢の車両を特別展示。あのクルマを見て、触れてみよう!!

第2戦富士スピードウェイで、レクサス、日産、ホンダ各社のコンセプトカーや市販車を展示します。ここでしか見られない希少な車両や新車両も登場するかもしれません。普段自分が乗っている以外の自動車メーカーの車も気軽に見ることができるので、サーキットにお越しの際は、ぜひ各メーカーの展示スペースへお越しください。

※展示車は変更になる場合もありますので予めご了承ください。

 

LEXUS

レクサスが提案するスポーツシリーズ “F”
モータースポーツテクノロジーから生まれ過酷なサーキットで鍛え上げられた真の高性能にのみ与えられる称号です。
サーキットで鍛え上げられた走り、乗り手の意思に反応する走行性能、そして心と体で感じるドライビングの快感。
“F”という新たな個性は、レクサスを更にエキサイティングなフィールドに導きます。

 

RC F GT500

 

RC F

 

 

GS F

あなただけの走る歓びを手に入れる。一般道からサーキットまで、多彩なシーンで走りを楽しめるGS Fはさまざまな場面で心を魅了する瞬間と出会えるスポーツカー。どんな歓びを手にするか。それは、あなたが決める。

LC500

LCは、お客様に驚きと感動を提供するライフスタイルブランドとしての進化を目指すLEXUSが、その変革の象徴として生み出したフラッグシップクーペ。V8 5.0Lリッターエンジンを搭載するLC500は、新開発の10速オートマチックトランスミッション「Direct Shift-10AT」を搭載。ひとたびアクセルを踏み込めば、最適なギヤステップ、切れ味鋭い加速、躍動感溢れるエンジンサウンドが一体となって気持ち良い加速感を味わうことができます。

 

LC500h

レクサスがハイブリッドの先駆者として、新開発した「マルチステージハイブリッドシステム」を搭載したLC500h。素早く最大トルクが立ち上がるモーター特性を活かし、ダイレクトなレスポンスをより高めるとともに、システムを10段変速制御することで、気持ちの良い加速感と心地よい走りのリズムを実現しました。思いのままに加減速しながらクルマを操る感覚は、ハイブリッドならではの新たな走りの魅力を提供します。

 

詳しくは→ LEXUS HP (http://lexus.jp/)

 

 

NISSAN

新型の車種や話題のハイパフォーマンスカーなど様々なジャンルのクルマを展示。
お気に入りのクルマがきっと見つかります。

日産ノート e-POWER NISMO

世界に先駆ける日産の電気自動車技術が、また一つ次世代のエコカーを発明しました。NOTE e-POWER誕生。外部から充電する代わりに、エンジンで発電してモーターだけで走る。ガソリンエンジン車の感覚で、電気自動車を楽しめる。e-POWERが、またクルマの常識を変えていく。
今回は熱いDNAと融合したe-POWERの加速を実現した、ノート e-POWER NISMO を展示します。

新型 日産セレナ ライダー

NISSAN INTELLIGENT MOBILITYを象徴する、同一車線運転技術「プロパイロット」を搭載。個性に磨きをかけて、何もかもがいままでとはまったく新しい、魅力的なクルマになりました。今回はセレナ ライダーを展示いたします。

 

NISSAN GT-R 2017年モデル

「深化」を続ける「NISSAN GT-R」は今回、2007年の発売以来最大規模となるエクステリアやインテリアのデザイン変更に加え、新技術の採用により更なるドライビングパフォーマンスの向上を実現しました。ぜひ新しくなったGT-Rを見に日産ブースまでお越しください。

日産デイズ ルークス ボレロ

プレミアム間の向上をテーマにリフレッシュされたエクステリアとインテリア。その新しいスタイリングを20パターンのカラーバリエーションが彩ります。日常での使いやすさで好評の広々キャビンとワンタッチ式の両側リモコンスライドドア。充実の先進安全装備やターボ車もラインナップしました。今回は「ボレロ」を展示いたします。

 

日産リーフ

100%電気自動車の日産リーフ、新たに30kWhの大容量駆動用バッテリーもラインナップ。フル充電からの航続距離をさらに拡大し、電気自動車がますます身近になりました。

 

詳しくは→ 日産自動車ホームページ「羅針盤」 (http://www.nissan.co.jp/)

 

 

Honda

 

 
 

詳しくは→ Hondaホームページ (http://www.honda.co.jp/)

 
Page Top