News

Special
2017.05.29
【Wallpaper】Rd3 AUTOPOLIS

【Wallpaper】Rd3 AUTOPOLISの画像

2017 AUTOBACS SUPER GTの写真が壁紙になりました。

ぜひダウンロードしてお楽しみください。



 

Rd.3 GT500 Class Winner: au TOM'S LC500

 

PC/MAC(1366×768px / 1920×1080px)


 

Facebook


 

iPad / iPhone
 

   


 

Rd.3 GT300 Class Winner:VivaC 86 MC

 

PC/MAC(1366×768px / 1920×1080px)


 

Facebook

 


iPad / iPhone
 

   


 


 

保存方法

 

パソコン:

画像をクリックすると自動でダウンロードされます。保存されたファイルは圧縮されていますので、解凍ソフトを使用して解凍してください。解凍されたファイルには2種類のサイズの壁紙が入っておりますので、お使いのパソコンに合わせてご使用ください。

 

iPad/iPhone:

画像をタップするとオリジナルサイズの画像が表示されます。メニューを開いて表示された画像を保存してください。iPhone,iPadの「写真」または「設定」で壁紙を設定してご使用ください。

 

Facebook:

画像をクリックするとオリジナルサイズの画像が表示されます。表示された画像の上で右ボタンをクリックし、「名前を付けて画像を保存」、「ファイルに名前を付けて保存」、または「対象をファイルに保存」を選択して保存してください。保存後は、お持ちのFacebookアカウントへログインし、保存した画像をカバー写真として設定してください。

 

 

次回はRd.4/SUGOの終了後にお届けいたします。

 

≫ Rd1 OKAYAMAはこちらから

≫ Rd2 FUJIはこちらから

Page Top