News

Race Report
2016.11.13
Race Day Report : 第8戦 Part2

Race Day Report : 第8戦 Part2の画像

 

 

スペシャル体験をご紹介します

 

 

公式ファンクラブのSUPER GTサポーターズクラブ、そしてオフィシャルモバイルサイト会員の皆さんに向け、さまざまな特典をご用意しています。今回は、日曜日のピットウォークを目前に、その中のひとつである「SUPER GT ピットツアー」が実施されました。

ピット訪問先は、No.33 Excellence Porsche(山野直也/ヨルグ・ベルグマイスター組)。ちょうと、午前の予選後からのハードワークに突入とあって、慌ただしい中での見学となりましたが、参加された皆さんは、ピット内を通ってマシンを間近で見たあと、笑顔で集合写真を撮影しましたよ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

祝・GT参戦100戦!

 

 

ピットウォークの時間を利用し、今シーズン中にGT参戦100戦を迎えたドライバーを対象にした「グレイデッドドライバー表彰式」が実施されました。今シーズン中に100戦目を迎えたのは、小暮卓史、黒澤治樹、平中克幸の3選手です。

 

 

 

 

「無事に100戦を迎えられたこともあり、ここまでやってきたのだなぁとすごく実感しています。今日もいいレースをしますので、応援よろしくお願いします」と小暮選手。

 

 

 

 

黒澤治樹選手は、「LEON RACINGとともに100戦を迎えることができ、感無量です。100戦目を超えてもまだまだいいレースをするので、これからも応援よろしくお願いします!」と頼もしいコメント。

 

 

 

 

最後にマイクを握ったのは、平中克幸選手。「100戦目を迎えられたのも、ファンのみなさんのおかげだと思っています。それに、GAINERに乗れているおかげで100戦を迎えられたとも思うので、この気持ちを結果で返すためにも、しっかりとレースをしたいです」と力走宣言しました。

 

 

 

 

どの選手も、少しばかり緊張の表情ながら、いい笑顔を見せてくれました。ますますのご活躍を!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

LEXUSファンの熱い想いを乗せて

 

 

ファンの方たちがメッセージを書き込んだLEXUSフラッグがパドックに停められたTRDのトランスポーターに貼られていました。LEXUS陣営のドライバーやチームのみなさんに、その想いはきっと届いているはず!

 

 

 

 

 

Page Top