News

Special
2018.06.14
SUPER GTドライバーの“ずばり答えましょう!”
第21回 No.26 TAISAN R8 FUKUSHIMA/山田真之亮

SUPER GTドライバーの“ずばり答えましょう!” <br>第21回 No.26 TAISAN R8 FUKUSHIMA/山田真之亮の画像

SUPER GT DRIVERS Q&A! Vol.21

No.26 TAISAN R8 FUKUSHIMA / Shinnosuke Yamada

「川端選手は“昔から知っているので、信頼性はバッチリです”」山田真之亮

2018年のSUPER GTレギュラー参戦のドライバーたちに、自身やペアドライバー、チームのことをズバリ聞いてきました!
回答はQ&Aで、レーシングドライバーらしく、スパッと速やかに!
ドライバーたちの答えから、彼ら自身やチームの素顔や意外な一面を垣間見ることができるかもしれませんよ。

 

第21回は、今季は小学生の頃からカートで競い合った川端選手と、同い年コンビを組むNo.26 TAISAN R8 FUKUSHIMAの山田真之亮選手です。

 

 

Q1:あなたの所属チームの「雰囲気」をひとことで表すと?

穏やか。

 

Q2:チームの千葉泰常監督はどんな人ですか?

普段は穏やかですがレースに対してとても熱い。

 

Q3:ペアドライバーの川端伸太朗選手に最初にあったときの印象はどうでしたか?

早い歌舞伎顏(小学生から)。

 

Q4:川端伸太朗選手のレースにおける長所、信頼できる部分を教えください。

昔から知っているので、信頼性はバッチリです。
安定感があり速い。

 

No.26 TAISAN R8 FUKUSHIMA

 

Q5:あなたがドライブするGTマシンの最大の長所を教えください。

最高速が速く、よく曲がります。

 

Q6:あなたがレースを始めたきっかけはなんですか?

父親がこの世界にいたのがきっかけです。

 

Q7:あなたのレーススタイルを一言で言うと?

冷静。

 

Q8:レース参戦であなたが大切にしている言葉や気持ちはどのようなものですか?

何事にも全力。

 

Q9:レーシングドライバーになりたい子供たちにメッセージをください!

たくさんのいろいろな道があるので諦めずに頑張ってください。

 

Q10:初めてサーキットに行こうか迷っている方へ、ひとこと!

行けば楽しさがわかります。

 

最後に、あなたとチームを応援してくれるファンにメッセージをお願いします!

今年は新体制でStartし、流れも悪くないので、どこかで良い結果を残せられると思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

 

 

山田真之亮

Shinnosuke Yamada
1992年8月29日生まれ/岡山県出身

 

 

 

次回の SUPER GTドライバーの“ずばり答えましょう!”は、
No.26 TAISAN R8 FUKUSHIMAの川端伸太朗選手です。

 

 

 

TAISAN R8 FUKUSHIMAの山田真之亮選手から
サイン色紙を1名様にプレゼント!

 

 

この連載企画でドライバーからいただいたサイン色紙を
【SUPER GTオフィシャルモバイルサイト】会員の方1名様に抽選でプレゼント致します!
詳しくは【SUPER GTオフィシャルモバイルサイト】の“GTドライバーのずばり答えましょう!”に今すぐアクセス!

Page Top