News

Race Report
2018.08.05
Race Day Report : 第5戦 決勝日レポート Part4

 Race Day Report : 第5戦 決勝日レポート Part4の画像

 

 

“熱い”パフォーマンスを披露!

 

 

「ラブジャンクス」は、ダウン症のある方のための世界で初めての本格的なエンタテイメントスクール。現在、関東・関西・沖縄・北海道で約800名が所属する国内最大級の活動団体として、ダウン症のある方にエンターテイメントの楽しさ、表現することの素晴らしさを感じてもらい、また、より多くの方に理解してもらうことで誤解や偏見をなくし、彼らの可能性を広げることを目的として活動しており、数々のイベントで、底抜けに明るく、元気なダンスパフォーマンスで人々に「HAPPY」を届けておられます。

 

 

SUPER GTではすでにおなじみのラブジャンクスの皆さんですが、今回は選抜メンバー10名が登場。『Gonna Make You Sweat Remix』の曲に合わせ、パフォーマンスを披露してくださいました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

優勝者に『W-eco•p はまっ子どうし The Water賞』を贈呈

 

 

今大会の特別賞典として、横浜市水道局長の山隈隆弘様より、GT500/GT300両クラスの優勝者に「W-eco•p はまっ子どうし The Water賞」の盾と、副賞として「はまっ子どうし The Water」1年分が贈呈されました。

 

 

 

 

 

今大会中、イベント広場の横浜市水道局ブースではSUPER GTの森の活動にご協力された方に「はまっ子どうし・ザ・ウォーター」を進呈(1口100円)する活動を行なっていました。

 

 

 

 

また、オフィシャルステージではSUPER GTの森の活動紹介も実施され、その後には打ち水の体験が行われました。参加した皆さんも打ち水による効果に驚かれていました。

 

 

 

*W-eco-pとは……SUPER GTが横浜市水道局とコラボした水源エコプロジェクト。 「はまっ子どうし The Water」とは……横浜市のオフィシャルウォーターで、横浜市の水源のひとつである山梨県道志村の緑豊かな森林が育んだ美味しい水です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Page Top