News

Special
2018.11.02
SUPER GTドライバーの“ずばり答えましょう!”
第88回 No.36 au TOM'S LC500/関口雄飛

SUPER GTドライバーの“ずばり答えましょう!”<br>第88回 No.36 au TOM'S LC500/関口雄飛の画像

SUPER GT DRIVERS Q&A! Vol.88

No.36 au TOM'S LC500 / Yuhi Sekiguchi

「レースで大切にしていることは “最後まであきらめない” ことです」関口雄飛

2018年のSUPER GTレギュラー参戦のドライバーたちに、自身やペアドライバー、チームのことをズバリ聞いてきました!
回答はQ&Aで、レーシングドライバーらしく、スパッと速やかに!
ドライバーたちの答えから、彼ら自身やチームの素顔や意外な一面を垣間見ることができるかもしれませんよ。

 

最終回となる第88回は、カート時代からトップドライバーとして多くの勝利、タイトルを獲得してきた実力派で、2018年シーズンも最終戦でGT500クラスのタイトルを争うNo.36 au TOM'S LC500の関口雄飛選手です。

 

 

Q1:あなたの所属チームの「雰囲気」をひとことで表すと?

名門。

 

Q2:チームの伊藤大輔監督はどんな人ですか?

優しい気遣いができる、まめな方。

 

Q3:ペアドライバーの中嶋一貴選手に最初にあったときの印象はどうでしたか?

(15年前すでに)大人だった。メガネをしてた(カートの時)。

 

Q4:中嶋一貴選手のレースにおける長所、信頼できる部分を教えてください。

大きなミスをしない。バトルに強い。

 

No.36 au TOM'S LC500

 

Q5:あなたがドライブするGTマシンの最大の長所を教えてください。

リアがしっかりしている。

 

Q6:あなたがレースを始めたきっかけはなんですか?

雑誌で子ども用カートの販売の広告を見て。

 

Q7:あなたのレーススタイルを一言で言うと?

ミスが少ない。

 

Q8:レース参戦であなたが大切にしている言葉や気持ちはどのようなものですか?

最後まであきらめない。

 

Q9:レーシングドライバーになりたい子供たちにメッセージをください!

精いっぱい努力を惜しまず、夢に向かってがんばってください!

 

Q10:初めてサーキットに行こうか迷っている方へ、ひとこと!

どのスポーツも生で見るのが一番だと思います。
モータースポーツも同じです。ぜひ生で観てください。

 

最後に、あなたとチームを応援してくれるファンにメッセージをお願いします!

みんなの応援がパワーになっています。
いつも応援ありがとうございます!

 

 

関口 雄飛

Yuhi Sekiguchi
1987年12月29日生まれ/東京都出身

 

 

 

2018年の連載企画、SUPER GTドライバーの“ずばり答えましょう!”は、お楽しみいただけたでしょうか?
来季もSUPER GTにより親しんでいただける企画をお送りします。
ご愛読、ありがとうございました。

 

 

 

au TOM'S LC500の関口雄飛選手から
サイン色紙を1名様にプレゼント!

 

 

この連載企画でドライバーからいただいたサイン色紙を
【SUPER GTオフィシャルモバイルサイト】会員の方1名様に抽選でプレゼント致します!
詳しくは【SUPER GTオフィシャルモバイルサイト】の“GTドライバーのずばり答えましょう!”に今すぐアクセス!

Page Top