News

Race Report
2019.04.14
Race Day Report : 第1戦 決勝日レポート Part5

Race Day Report : 第1戦 決勝日レポート Part5の画像

 

 

次はGW10連休真っ只中の富士戦!

 

 

予選ではGT-Rの驚異的な速さを見ることができた2019シーズン開幕戦。
「晴れの国おかやま」での開催でしたが、決勝レースはまさかの雨に翻弄される一戦となってしまい、レースは赤旗中断後、中止となりました。その後ドライバー、監督、チームスタッフたちがグランドスタンドに手を振ってお礼のご挨拶。そしてコース上を解放し、ファンのみなさんにレースを戦い終えたばかりのマシンを間近に見ていただく機会を設けフィナーレへ。

 

 

 

 

この開幕戦は土、日曜の両日で合計2万8400人のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!

次戦、2019 AUTOBACS SUPER GT Round 2「FUJI GT 500km RACE」は、2019年5月3〜4日に静岡県の富士スピードウェイで開催となります。ゴールデンウィークの10連休の期間での開催です。普段なかなか足を伸ばせないというファンの皆さんもぜひご来場いただければと思います。

それでは、SUPER GT富士戦の会場でお会いしましょう!

 

 

 

 

Page Top