News

Race Report
2019.08.04
Race Day Report : 第5戦 決勝日レポート Part3

Race Day Report : 第5戦 決勝日レポート Part3の画像

 

 

イベント広場のご紹介/その1

 

 

グランドスタンド裏のイベント広場には自動車メーカーや関連会社のブースでは車両展示や物販などのコンテンツが充実。たくさんのお客様が楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、特設ステージでは各種トークショーやパブリックビューイングなどが行なわれました。

 

 

 

 

さらに飲食系も充実しており、お昼時にはあちこちのブースに行列ができていました。今回は「かき氷横丁」なるストリートもあって、今回の一番人気だったかも!?

 

 

  

 

  

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

暑さもへっちゃら!元気なパフォーマンスを披露

 

 

ダウン症のある方のため、世界で初めてとなる本格的なエンターテイメントスクール「ラブジャンクス」。現在、関東・関西・沖縄・北海道でおよそ800名が所属する国内最大級の活動団体です。ダンスパフォーマンスを通して、エンターテイメントの楽しさ、表現することの素晴らしさ感じてもらうとともに、より多くの方に理解していただき、誤解や偏見をなくし、彼らの可能性を広げることを目的として活動しています。メンバーの皆さんは数々のイベントにおいて、底抜けに明るく、元気なダンスパフォーマンスを披露することで人々に「HAPPY」を届けておられます。

 

 

 

 

 

今回は決勝を前に、メインストレート上で「Sound Of Da Police」の曲に合わせ、選抜メンバーの12名がキレキレのダンスを披露してくださいました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベント広場のご紹介/その2

 

 

イベント広場では自動車メーカー系のブースやステージのほかに、「フォトスポット」やキッズ限定のカート体験など体験型のコンテンツも盛りだくさん。会場は子供たちの笑顔であふれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top