News

Special
2020.09.10
私たちと一緒に走るパートナーです! No.16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT & Red Bull

私たちと一緒に走るパートナーです! No.16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT & Red Bullの画像

監督がチームとパートナーを紹介します 【第13回】No.16 TEAM Red Bull MUGEN

 

2020シーズンを戦うSUPER GTのマシンは、どれも美しくカッコ良いカラーリングで彩られています。そのカラーやロゴマークのほとんどは、チームとコラボレーションするパートナーの皆さんのものです。
そこで、参戦チームにパートナーの企業やブランドのことを直撃質問しました!紹介してくれるのは、チームのリーダーを務める“監督/総監督”です。あのチームに、このチーム。果たして、どのようなパートナーと、どんな繋がりがあるのでしょうか?

 

今回は、Honda車のチューナーとして世界的に知られる“無限”のチーム。SUPER GTでも人気のあるNo.16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GTです。F1ドライバーとしても知られる中野信治監督が、そのパートナーとチームを紹介してくれました。

 


 

No.16 TEAM Red Bull MUGEN
監督     中野 信治
マシン    Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT
ドライバー  武藤 英紀 / 笹原 右京

 

 

Q:チームをサポートしてくれるメインパートナーを紹介してください。

Red Bull JAPAN様です。
今年、2020年よりメインパートナーとなっていただき、感謝しています。
Red Bull様は、主に世界中でエナジードリンクを販売宣伝しています。世界的に名をとどろかせている企業なだけに、その名に恥じない戦いを披露していきます。

 

Q:メインパートナーとは、いつ頃から支援していただきましたか?

(SUPER GTでは)Red Bull様に2020年からメインパートナーとして支援していただいております。
私たちのチームとしては、2017年から主にスーパーフォーミュラのパートナーとして支援いただいております。

 

Q:メインパートナーとあなたのチームのコラボレーションなどがあれば教えてください。

Red Bull様と共にアパレル関連グッズの販売や動画製作を行い配信する事で、スポーツファンだけではなく、世界中の人々に夢と興奮を届けたい想いがございます。

 

Q:その他にも、紹介したいパートナーはありますか?

MOTUL様、HTFT様、SSR様がそれぞれに、車両の戦闘力を向上させる技術や分析力をお持ちで、ご支援していただいています。

 

Q:今季のチーム体制(車両やドライバーなど)について、ご紹介ください。

2020年は新鋭の笹原右京選手が新加入した事によって、昨年まで蓄積した知識と新しい取り組みを融合させ、達成できていない優勝を目指して努力していきます。

 

No.16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT

 

Q:最後に、あなたのチームを応援してくれるファンにメッセージを!

応援してくださっているファンの皆様に、早く表彰台での雄姿をお見せできるようにがんばっています。
引き続き、暖かいご支援、ご協力、応援をお願いいたします。

 

No.16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GTの
中野信治 監督、ありがとうございました。
では、次回のチームもお楽しみに!

 

Page Top