News

Special
2020.09.15
私たちと一緒に走るパートナーです! No.50 ARNAGE AMG GT3 & 3社の大切なパートナー

私たちと一緒に走るパートナーです! No.50 ARNAGE AMG GT3 & 3社の大切なパートナーの画像

監督がチームとパートナーを紹介します 【第15回】No.50 Arnage Racing

 

2020シーズンを戦うSUPER GTのマシンは、どれも美しくカッコ良いカラーリングで彩られています。そのカラーやロゴマークのほとんどは、チームとコラボレーションするパートナーの皆さんのものです。
そこで、参戦チームにパートナーの企業やブランドのことを直撃質問しました!紹介してくれるのは、チームのリーダーを務める“監督/総監督”です。あのチームに、このチーム。果たして、どのようなパートナーと、どんな繋がりがあるのでしょうか?

 

今回は、2013年からSUPER GTに欧州GTマシンで参戦を続けるArnage Racingです。欧州マシンのエンジニアとして定評がある伊藤宗治監督が、そのパートナーとチームを紹介してくれました。

 


 

No.50 Arnage Racing
監督     伊藤 宗治
マシン    ARNAGE AMG GT3
ドライバー  加納 政樹 / 山下 亮生

 

 

Q:チームをサポートしてくれるメインパートナーを紹介してください。

ARNAGE AMG GT3は、1つのパートナーが中心ではなく、3つの大切なパートナー様と共に走っております。
ちなみに、今季のマシンカラーであるオレンジは、チームの母体である有限会社アルナージュのコーポレートカラーです。

 

Q:パートナーをご紹介ください。

ハウスコンサルタント様は、チーム結成当初よりチームと苦楽を共にしてきた加納政樹選手の会社です。
山下製作所様は、昨年からArnage Racingの顔となった山下亮生選手の会社です。
坂下組様は、チームのお膝元・四日市からチームを応援してくださっています。
3社とも、熱いパートナーシップでArnage Racingを支えてくださっており、大変感謝しております。

 

Q:今季のチーム体制(車両やドライバーなど)について、ご紹介ください。

今シーズンは2020年のエボリューションキットを装着し、カラーリングもオレンジに一新。Mercedes-AMG GT3の2020モデルの新車と変わらないパフォーマンスで戦えると期待しています。
ドライバー陣には昨年からのコンビ、加納政樹、山下亮生の両選手に、ルーキーの廣田築選手を加え、チーム一丸、しぶとく食い下がっていくレースを目指しています。

 

No.50 ARNAGE AMG GT3

 

Q:最後に、あなたのチームを応援してくれるファンにメッセージを!

予選ではなかなか上位に食い込むことが難しいですが、レースになると「いつの間にかそこにいる!?」というようなレース運びが強みです。
一戦一戦を大事に、ミスなく、取りこぼしなく闘いますので、応援よろしくお願いいたします!

 

No.50 ARNAGE AMG GT3の
伊藤宗治 監督、ありがとうございました。
では、次回のチームもお楽しみに!

 

Page Top