News

Special
2020.09.25
私たちと一緒に走るパートナーです! No.11 GAINER TANAX GT-R & TANA-X

私たちと一緒に走るパートナーです! No.11 GAINER TANAX GT-R & TANA-Xの画像

監督がチームとパートナーを紹介します 【第20回】No.11 GAINER

 

2020シーズンを戦うSUPER GTのマシンは、どれも美しくカッコ良いカラーリングで彩られています。そのカラーやロゴマークのほとんどは、チームとコラボレーションするパートナーの皆さんのものです。
そこで、参戦チームにパートナーの企業やブランドのことを直撃質問しました!紹介してくれるのは、チームのリーダーを務める“監督/総監督”です。あのチームに、このチーム。果たして、どのようなパートナーと、どんな繋がりがあるのでしょうか?

 

今回は、GT300クラスで通算12勝(11号車のみ。以下同)、2017年から今年の第4戦までに5勝と素晴らしい勝率でサーキットを沸かせているNo.11 GAINER TANAX GT-Rです。藤井一三 監督が、そのパートナーとチームを紹介してくれました。

 


 

No.11 GAINER
監督     藤井 一三
マシン    GAINER TANAX GT-R
ドライバー  平中 克幸 / 安田 裕信

 

 

Q:チームをサポートしてくれるメインパートナーを紹介してください。

株式会社TANA-X(タナックス)様です。チーム創設以来のメインスポンサーで、GAINERの親会社になります。
プロモーション・プランニングをはじめ、包装、梱包改善、物流ソリューション、そしてコンシューマー事業を手掛ける企業です。

 

Q:メインパートナーとは、いつ頃から支援していただきましたか?

チーム創設時より今日まで、です。

 

Q:その他にも、紹介したいパートナーはありますか?

株式会社ワーク様は、GAINERのGT-Rに使用しているホイールメーカーです。
株式会社ウインスポーツ様は、GAINERのユニフォームを製造・提供していただいております。世界的に有名なスポーツウエアのメーカーです。

 

Q:今季のチーム体制(車両やドライバーなど)について、ご紹介ください。

今季もNISSAN GT-R NISMO GT3と2019シーズンと同じで、平中克幸、安田裕信の2名のドライバーで戦っていきます。

 

No.11 GAINER TANAX GT-R

 

Q:最後に、あなたのチームを応援してくれるファンにメッセージを!

チャンピオンを目指して猪突猛進してまいります。
応援のほど、よろしくお願いします。

 

No.11 GAINER TANAX GT-Rの
藤井一三 監督、ありがとうございました。
では、次回のチームもお楽しみに!

 

Page Top