News

Special
2020.10.27
私たちと一緒に走るパートナーです! No.22 アールキューズ AMG GT3 & R'Qs MOTOR SPORTS

私たちと一緒に走るパートナーです! No.22 アールキューズ AMG GT3 & R'Qs MOTOR SPORTSの画像

監督がチームとパートナーを紹介します 【第33回】No.22 R'Qs MOTOR SPORTS

 

2020シーズンを戦うSUPER GTのマシンは、どれも美しくカッコ良いカラーリングで彩られています。そのカラーやロゴマークのほとんどは、チームとコラボレーションするパートナーの皆さんのものです。
そこで、参戦チームにパートナーの企業やブランドのことを直撃質問しました!紹介してくれるのは、チームのリーダーを務める“監督/総監督”です。あのチームに、このチーム。果たして、どのようなパートナーと、どんな繋がりがあるのでしょうか?

 

今回は、国内トップカテゴリーに加え海外レースにも参戦した大ベテランの和田久が牽引するNo.22 アールキューズ AMG GT3です。和田と共にチームを支える黒田朋宏監督に、そのパートナーとチームを紹介してもらいました。

 


 

No.22 R'Qs MOTOR SPORTS
監督     黒田 朋宏
マシン    アールキューズ AMG GT3
ドライバー  和田 久 / 城内 政樹

 

 

Q:チームをサポートしてくれるメインパートナーを紹介してください。

R'Qs MOTOR SPORTSです。
メインパートナーのR'Qsはチーム代表兼ファーストドライバーの和田 久が経営する会社で、新車・中古車販売、レース活動などの自動車関連事業です。

 

Q:メインパートナーとは、いつ頃から支援していただきましたか?

2010年のチーム発足以来メインパートナー、スポンサーとしてもチームの運営に参加しています。

 

Q:その他にも、紹介したいパートナーはありますか?

株式会社 防犯家様は、防犯カメラ・赤外線センサー等のセキュリティ機器販売・施工の会社です。
常陽シェル石油販売 株式会社様には、2020年度からご支援いただいております。
シグマテック 株式会社様は、長きにわたりご支援をいただいております。

 

Q:今季のチーム体制(車両やドライバーなど)について、ご紹介ください。

今年も2010年のチーム結成以来ずっと変わらず共にレースを戦ってきた、 和田久/城内政樹の1962年生まれコンビでがんばります。

 

No.22 アールキューズ AMG GT3

 

Q:最後に、あなたのチームを応援してくれるファンにメッセージを!

益々ハイレベルな戦いになっている昨今のSUPER GTの中で、 中々良い結果を残せていないレースが続いていますが、 2010年のチーム結成当時からレースにかける情熱は変わることなく、熱く燃やし続けています!
応援してくださっている皆様に良い走りを見ていただけるように、 今年も精一杯がんばります!

 

No.22 アールキューズ AMG GT3の
黒田朋宏監督、ありがとうございました。
では、次回のチームもお楽しみに!

 

Page Top