News

Special
2020.11.05
私たちと一緒に走るパートナーです! No.18 UPGARAGE NSX GT3 & UP GARAGE

私たちと一緒に走るパートナーです! No.18 UPGARAGE NSX GT3 & UP GARAGEの画像

監督がチームとパートナーを紹介します 【第36回】No.18 TEAM UPGARAGE

 

2020シーズンを戦うSUPER GTのマシンは、どれも美しくカッコ良いカラーリングで彩られています。そのカラーやロゴマークのほとんどは、チームとコラボレーションするパートナーの皆さんのものです。
そこで、参戦チームにパートナーの企業やブランドのことを直撃質問しました!紹介してくれるのは、チームのリーダーを務める“監督/総監督”です。あのチームに、このチーム。果たして、どのようなパートナーと、どんな繋がりがあるのでしょうか?

 

今回は、クルマ好きにはユーズドパーツのショップとしてしられるアップガレージ。SUPER GTには2015年から参戦を続けています。No.18 UPGARAGE NSX GT3の石田誠監督に、そのパートナーとチームを紹介してもらいました。

 


 

No.18 TEAM UPGARAGE
監督     石田 誠
マシン    UPGARAGE NSX GT3
ドライバー  小林 崇志 / 松浦 孝亮

 

 

Q:チームをサポートしてくれるメインパートナーを紹介してください。

UP GARAGE(アップガレージ)です。
カー用品とバイク用品の買取・販売を1999年4月より開始し、現在、全国148店舗を展開中です。
また、新規ブランド『ワークガレージ』として工具の買取・販売も始めております。

 

Q:メインパートナーとは、いつ頃から支援していただきましたか?

SUPER GT参加当初(2015年)よりグループ企業として理解と支援をしていただいております。

 

Q:その他にも、紹介したいパートナーはありますか?

東京タイヤ様は、参戦当初から支援をしてもらっています。

 

Q:今季のチーム体制(車両やドライバーなど)について、ご紹介ください。

今年はメンテナンスガレージを変更し、チームとしての目標を新たにしています。
『優勝争いに加われる』をチーム目標として掲げ、全員で一丸となり挑みたいと思います。

 

No.18 UPGARAGE NSX GT3

 

Q:最後に、あなたのチームを応援してくれるファンにメッセージを!

いつも応援をして頂き有難う御座います。
なかなかファンの皆様にお会いできない状況ですが、レースでは優勝争いに加わり、画面越しでもサーキットの熱戦が伝わるようチーム一丸となって努力したいと思います。

 

No.18 UPGARAGE NSX GT3の
石田誠 監督、ありがとうございました。
では、次回のチームもお楽しみに!

 

Page Top