News

Special
2020.11.10
私たちと一緒に走るパートナーです! No.87 T-DASH ランボルギーニ GT3 & T-DASH

私たちと一緒に走るパートナーです! No.87 T-DASH ランボルギーニ GT3 & T-DASHの画像

監督がチームとパートナーを紹介します 【第38回】No.87 JLOC

 

2020シーズンを戦うSUPER GTのマシンは、どれも美しくカッコ良いカラーリングで彩られています。そのカラーやロゴマークのほとんどは、チームとコラボレーションするパートナーの皆さんのものです。
そこで、参戦チームにパートナーの企業やブランドのことを直撃質問しました!紹介してくれるのは、チームのリーダーを務める“監督/総監督”です。あのチームに、このチーム。果たして、どのようなパートナーと、どんな繋がりがあるのでしょうか?

 

ランボルギーニを愛する人たちの集まりであるJLOC。今季も2台のランボルギーニ車をSUPER GTに参戦させていますが、今回ご紹介するのはNo.87 T-DASH ランボルギーニ GT3です。長年チームを率いる則竹功雄監督に、そのパートナーとチームを紹介してもらいました。

 


 

No.87 JLOC
監督        則竹 功雄
マシン       T-DASH ランボルギーニ GT3
ドライバー(※)  元嶋 佑弥/ デニス・リンド

※2020シーズン登録ドライバー

 

 

Q:チームをサポートしてくれるメインパートナーを紹介してください。

T-DASH様は、各種イベントの企画運営をされておられます。日本全国に会員様がおられ、イベントや勉強会を開催されておられます。

 

Q:メインパートナーとは、いつ頃から支援していただきましたか?

T-DASH様には、2019年シーズンよりご支援をいただいております。

 

Q:その他にも、紹介したいパートナーはありますか?

株式会社アクティオ様は、建設機械レンタルのリーディングカンパニーでおられます。
NGK(日本特殊陶業)様には、長年チームをご支援いただいております。
ダイコーホールディングスグループ様には、昨年来お世話になっており、投資関連事業をされておられます。

 

Q:今季のチーム体制(車両やドライバーなど)について、ご紹介ください。

新型コロナ禍の影響もあり、予定していた外国人ドライバーが来日できない事態に対し、開幕戦から87号車では高橋翼選手、山田真之亮選手ががんばってくれています。
ようやくチームとして機能し始めており、表彰台を目指してがんばります。

 

No.87 T-DASH ランボルギーニ GT3

 

Q:最後に、あなたのチームを応援してくれるファンにメッセージを!

残りわずかとなりましたが、表彰台を目指してがんばりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

No.87 T-DASH ランボルギーニ GT3の
則竹功雄 監督、ありがとうございました。
では、次回のチームもお楽しみに!

 

Page Top