News

News
2020.03.01
【公式テスト岡山】開催に関するご案内

【公式テスト岡山】開催に関するご案内の画像

 株式会社岡山国際サーキットと株式会社GTアソシエイションは、この度の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、お客様、競技関係者の健康と安全を最優先に協議した結果、3月14日(土)~15日(日)に岡山国際サーキットで実施する「公式テスト岡山」は無観客にてテスト走行のみを実施し、サーキット主催の「ファン感謝デー」など一般のお客様向けイベント、オープンピット等はすべて自粛することを決定いたしました。

 なお、チケット払い戻しの詳細等に関しましては、後日改めて岡山国際サーキット公式ホームページ等にてご案内させて頂きます。払い戻し等の詳細発表まで、お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。
 

 岡山国際サーキット公式ホームページhttp://www.okayama-international-circuit.jp/index.html


 楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 また、 4月11日(土)~12(日)のRound1 岡山大会に関しましては、関係機関の発表や情勢を踏まえ、改めてご案内させて頂きます。
 

Page Top