- SUPER GTについて
- ニュース
- レース日程
- 順位
- チーム&ドライバー紹介
- English
- Japanese

SUPER GTでは、予選後に「タイヤ抽選」を行なっています。この抽選で、決勝レースのスタート時に装着するタイヤが決まります。
予選Q1、Q2でそれぞれ新品タイヤを装着できますが、決勝スタートでは、予選で使用したタイヤを使わなければならないルールになっています。そのため、予選後にタイヤ抽選を実施しています。
SUGOでは、No.64 Modulo HRC PRELUDE-GTのイゴール・オオムラ・フラガ選手がくじ引きを担当し、「B」を引き当てました。Q2で自身通算2回目のポールポジションを手にした大草りき選手が、しっかりとくじを覗き込んでいました。
明日は天候含め、決勝の行方が気になるところ。「B」タイヤでスタートを切るレースは、どのようなドラマをもたらすのでしょうか!?
