- SUPER GTについて
- ニュース
- レース日程
- 順位
- チーム&ドライバー紹介
- English
- Japanese
来季デビューのプレリュードGT、もてぎでお披露目!

多くの来場者で賑わったピットウォークが終わり、コース上にはヴェールで包まれたクルマの姿があります。その傍らにはレーシングスーツを着て牧野任祐選手が立っており、これから来シーズンのGT500クラスでのデビューが発表されたプレリュードGTのデモランが始まります!


アンヴェールされたばかりの車両に乗り込んだ牧野選手。大勢のカメラマンがエンジン始動からスタートの瞬間を待ち構えていました。ファンの皆さんにお披露目すべく、ゆっくりとしたスピードで時折ライトをパッシングさせながらクルマを走らせました。


HRCの関係者が見守るなか、デモランを終えた牧野選手は「プレリュードGTをお披露目できて嬉しく思います。NSXからシビックになり、そしてプレリュードで戦うことになりますが、変わらず応援してほしいです。もてぎではまだテストをしていませんが、ホンダのDNAとも言えるコーナリングマシンとしていいクルマになれば良いと思うし、そうなるように開発していきたい」と新たなマシンに期待を寄せていました。
